花組公演『アルカンシェル』

大千秋楽の幕が無事に下りました。

本当におめでとうございます。



柚香光さま

貴女の男役が大好きでした。

もう、こんなに胸をときめかせてくれる男役は現れないと言い切れるほど
舞台上の姿に夢中になりました。

本当は、まだまだ見てみたい役もありました。
「歌劇」で正塚先生が仰ってた書き下ろしの新作だって見たかった。
 

ずっと「思い残すことはござらん…」とは思えませんでした。

でも。

今日のれいちゃんの笑顔が素敵すぎて、可愛くて、とっても幸せそうで。

立派な挨拶の後からは、下級生時代のやんちゃな姿もちょっと見え隠れして。

 

明るく太陽みたいなその姿に

もう、何も言うことはないです。
 

今まで素敵な夢を見せてくれて

本当にありがとうございました。

 

 

れいちゃんと5名の退団者の皆さま。

 

ご卒業おめでとうございます

本当にお疲れさまでした。

 

これからの幸せを心より願っております。