私のホームは宝塚大劇場。

 

れいちゃんのラストの日は、花のみちが桜で満開になっているといいなぁ。

 

東京公演は無理かも知れないけど、チケット頑張ってみるか!

 

 

 

色々とモヤモヤした複雑な気持ちの中で搾り出した

精一杯の前向きな気持ちです。

 

 

 

そして、何より今は

『鴛鴦歌合戦/GRAND MIRAGE!』の東京公演

無事に完走出来ることを祈っています。

 

まだ花組は、

宝塚大劇場、東京宝塚劇場の両方を完走できていないから。

 

そして、コンサートの演出が藤井大介先生で良かった。

きっと、れいちゃんの魅力を存分に生かした舞台を作ってくれるはず…

 

最後が一本物なのは意外だったけれど。

 

本当は二本立ての方が嬉しいけど。

 

でも、再演される可能性がグッと減ることは嬉しいかも知れない。

それだけは、ちょっと嬉しいかも。

 

 

大運動会は出ないんだ…。

 

もう、その頃には宝塚から離れているだろうな。

 

偶然にも2009年から始まった、私の第2の宝塚ファン人生。

 

れいちゃんと共に、私も卒業するとしましょうか。

 

 

 

ラスト・スパート頑張ります!