花組、今年ラストの公演ラインアップが発表になりましたね。

 

れいちゃんはコンサート

 

全国ツアーはひとこちゃん主演で

 

 

で、組替えと副組長就任も一緒に

 

 

 

 

そろそろ次が発表になるなーと思ってて。

でも、この日程だとまた全国ツアーになるよね?流石に連続じゃない?と思ってたので、コンサートなのは納得でした。

 

もう、ただ、これって。

 

色々、周りがうるさいやつじゃーん!!

 

ってなりましたがあせるあせる

 

私としては、

「うーん、グッズも第二段がでたとこだし、7作では終わらないと思うけどなぁ…」

って思ってるんですがね。

 

ま、こればっかりは予想しても無駄だし(トップによってそれぞれなので)

静かに待つしかないんですけど。

 

 

それにしても。

 

西の会場が、

 

神戸国際会館こくさいホール!

 

神戸ですよー!三宮ですよ!!

チョー地元っすよ!

駅前のホールなので雨にも濡れませんよ!

メチャクチャ便利っすよ!

 

しかも、2112席もあるんですね!お願い

 

 

「目指せ、全通!」って言いたいところですが

何故、日~水曜の4日間しかないのーーー!!!えーん

 

チケット頑張ります!

そして有休の都合もつけます!

 

 

説明文読んだら、ちょっと引っかかる文章もあるけど

「まだ見ぬ新たなる魅惑の世界へ」の一文もあるしね。

 

あー、楽しみで仕方ありません!ラブ