私、この間、初めての経験をしたんです。

 

大劇場に向かう当日の電車の中で

「公演中止」の連絡を受けるという体験!

 

宝塚公式のLINEスマホで知りました。

 

いやー、ショックだろうなーと思っていましたが

いざ、自分が当事者になると、頭が真っ白になるものですね。

 

なんか虚無感っていうのが一番近いかも。

 

まだ礼さんの星組は観たことがなかったので、楽しみにしていたし

久しぶりの大劇場に行けること自体が本当に楽しみだったんですけどね…。

「NINJIN娘」聞きたかったんだけどな…。

 

ですが

こればっかりは仕方がないことだから!と、気持ちを入れ替えて

西宮ガーデンズで、ちょっぴりですが、散財してきました!爆笑

 

払い戻しされても、決して臨時収入ではないんですけどね汗

なんか、もう、チケット分使ってしまえー!と笑い泣き

 

「自分の機嫌は自分で取る」…なるべく、ですがあせる

座右の銘にしようかなーにやり

 

 

そして、今日は雪組東京公演の中止が発表されましたね…真顔

 

当日ではないので、少しは戻ってくるものが多いかもしれません。

勿論、お金が戻れば良いっていう問題ではないことは百も承知です。

 

悲しい気持ちはどうしようもないですが、誰も責めることの出来ない状況だから…。

 

余計に辛いですね。

 

一日も早い回復、再開を願うしかありません。

 

提示される中止の期間が短くなっているのを見ると

劇団側も出来る範囲の中で、最良の対応をされていると感じます。

 

企業として下手な対応は出来ないのですから、仕方ないと思うしかありませんえーん

 

とりあえず、私は3回目のワクチンを打ちに行こうと思っています。

モデルナを2回打っているので、今度はファイザーがいいなと思っています。