「CHEEK TO CHEEK」

れいちゃんの低音がよく響いて気持ちが良い曲です 音譜

そして、何より、本当に頬を寄せ合い踊る2人が素敵でウットリ~ お願い

配信(&収録)も無事に終わりましたね。

途中、近畿地方は地震がありましたが(ベディーニの曲の途中)
部屋が揺れているのか、自分が興奮して揺れているのか、区別がつきませんでした びっくり

 

舞台に支障がなくて、本当に良かったですあせる



今日は、昼過ぎから夕飯のカレーを仕込んで、さっさと部屋に引きこもりました。
ロンドンが舞台ということで、ミルクティーとスコーンを観賞のお供に♪ニコニコ

あー、やっぱり楽しくて、面白くて、大好きな公演!
ジェリー、デイル、ホレス、マッジ、ベディーニ、ベイツ、皆が大好き!

上級生も何役かしていて、何気に贅沢な使い方だし
下級生は少人数で目立つような使い方をしてもらってる。

そして、ホテルのダンスホールでお芝居出来るのが良いよね。

そして、今回のダンス場面が全て好きで、本当に目が離せない!
タップの場面もどんどん表情が柔らかくなってて、余裕が感じられるよう
あちこち見たいけど、やっぱりジェリーが一番なのは仕方ないね 照れ

 

ラストまであと3日(4回公演)、何事もなく無事に完走できますように!

私も気を引き締めて生活します!