梅田芸術劇場 花組公演 『TOP HAT』

 

初日、中日、終盤と、良い感じに間隔をあけて観劇しています。


あまり前方の席にはご縁がないのが悲しいですがショボーン

それ以外の席では満遍なく見てるかなー。

 

明るいハッピーエンドの作品が昔から好きです。ミーマイとか。

なので、とにかく今回の公演が好き過ぎてラブ

そして、柚香光にダンサー役をあててくれるなんて、なんて幸せなことでしょう。

 

次の水曜日には終わってしまうのが本当に寂しいのですが、

「次はリストが待っている!」と、あの素敵なフライヤーを見て

無理矢理に納得させています。


 

明日は配信があるので、本当に楽しみです!

映画館は行かないで、rakutenTVにお世話になります。

 

ええ、貸切公演の為ですよん口笛

 

最近は配信日が観劇日と重なることも多かったのですが、

今回はズレたのでラッキーでした。

 

自分が観劇する予定のなかった公演を観られるってラッキーです音譜

 

 

何度観劇しても、結局れいちゃん中心にしか見られずあせる

 

トップになってからは、あまりストレスなく見てるのですが、

それでも、「あそこが見たかったのにー!ガーンムキーってなるのが映像です。

 

とにかく、今回はタップが見所なので、なるべく全身をお願いしたい!

 

でも、表情も見たいしなー汗

 

アップもほどほどに入れてね。

 

ファンとは、我儘な生き物ですー照れ