無事に初日が開いてホッとしました。

このまま、千秋楽まで何事もなく完走できますように。

 

初日の舞台を観劇出来たのですが、何だか言葉が上手く出てこない感じです。

 

ただ、ただ、れいちゃんが素敵だった!ラブラブ

 

今まで演じた主役の中で、一番の二枚目だったのではないでしょうか。

浮ついてないプレイボーイ、大人の男性。

「CHEEK TO CHEEK」の場面は本当にウットリしました。

タップはもう絶品!何であんなにスマートなのお願い

 

燕尾にタキシードにスーツ。

衣装も素敵で、本当にカッコイイ!

 

いつもよりも声が低めでしょうかね…ラブ

お歌も安定していると思いました。

 

まどかちゃんと踊るダンスも色々で、本当に素敵。

本編が甘い分、フィナーレは少しキリッとクールな感じ。

 

フィナーレで、みなみちゃんが踊る姿が見られて嬉しかったです!ニコニコ

芝居では全くといっていいほど、踊らないので。

途中のタップもどきだけ?

でも本当に楽しくて、愛おしい、ホレスでした。

 

初日(初回)はいつも、台詞や出演者を必死に理解しているので、

2回目からはもっとちゃんと『TOP HAT』の世界を堪能したい!

次は3階席からなので、ちょっと違った感じに見えるかな。

どこの席であろうと、本当に楽しみですおねがい

 

今からナウオンを見ないといけないので、今日はここまでで終わりたいと思います笑