歌劇11月号を買ってきました!

 

やっぱり、我慢は出来ませんでしたあせる

 

座談会をチラ見するだけのつもりが、ガッツリ読んでしまいましたー!笑い泣き

 

まー、結局はそうなりますよね!

仕方ないことです、想定内ですグラサン

 

 

それでも、お芝居はまだ謎だらけで、どういった内容になるのか本当に楽しみです。

 

ちょこちょこ、ヒントとなるワードは出てきているのですが

これはどこまでがネタバレになるのか分からないので、伏せておきましょう。

 

いつものお芝居の時間よりも10分短いのが気になりますが

上手くまとまってくれてたら、中々面白いお芝居になるんじゃないかな。

 

カットの嵐になっていませんように!

 

 

ショーの方は、もう、何にも言えない…!お願い

 

昔の花組の作品の名場面をオマージュすると聞いてから

絶対に、ナツメさん(大浦みずき)の場面の中からだろうと予想していましたが

 

その通りでしたね!

 

きっと、長年のファンの方は、皆さん思ってたことでしょう。

 

 

私は、残念ながら『フォーエバー!タカラヅカ』は映像すら見たことがありません。

その翌年に宝塚を初観劇したので、一足遅かったんですよね。

 

それでもナツメさんが在団中に花組を観劇することが出来たのは

本当に良かったと思えるし、感謝しています。

 

私に踊りを見ることの楽しさを教えてくれたのは、ナツメさんの花組でした。

 

 

明日はようやく初日!

はー、ドキドキ、ワクワクしていますラブ