いやー、かなりの空白期間を置いてしまいました。

 

ちぎちゃんの誕生日から、花組のニュースが続いていたのにも関わらず

全くブログを書く気がおきず、ほったらかしにしておりました!てへぺろ

 

 

制作発表会があって、集合日があり、配役発表、退団者の発表もありえーん

お稽古が進むにつれて、キャストボイス、稽古場情報、レポートも放送されて。

とうとう、明後日は初日になりました!爆笑

 

仕事でバタバタしていたのもあって、

全国ツアーの千秋楽から今日まで、あっというま!

年齢のせい…ではない!と思っておきますあせるあせる

 

 

そして、来年の別箱と、次回本公演の演目も発表されました。

いつもより早かったのかな?

これは別でブログに書きますね。

 

 

そして、明日は歌劇11月号の発売日!

 

座談会も新トップコンビ対談も楽しみですニコニコ

 

初日前なので、座談会をしっかり読むかが悩みどころなのですがあせる

せっかくだから、初日終わってから読もうかなーと思っています。

我慢できるかな…汗

 

 

あと2回寝ると初日だ!と遠足前の子供のようにワクワクしています。

 

ショーがいつもより10分長いのも楽しみですが

お芝居がどんな内容になっているのか、何よりも楽しみで!

 

この間の出島が結構好きな作品だったのもあって、

結構、谷貴矢先生は期待していますお願い

 

あと、稽古場で思ったよりも数十倍大きい時計にビックリしましたびっくり

あれは武器じゃないよね?笑い泣き