花組全国ツアー公演

『哀しみのコルドバ/Cool Beast!!』

千秋楽おめでとうございます♪

 

8月25日の梅田芸術劇場から始まった全国ツアー公演。

無事に一公演も落とすことなく完走できたこと。

本当に良かったーーー!えーん

 

この公演が始まるまでは

『哀しみのコルドバ』よりも『Cool Beast!!』の方が楽しみだったのですがあせる

良い意味で裏切られた公演になりました。

エリオを演じるれいちゃんは、とてつもなく素敵でした!お願い

もちろん、べスティア様も最高!!

両作品とも、今回の公演ならではの新しい側面を見させてもらい、

興味深く、面白い公演だったなー!ニコニコ

 

今日の千秋楽の模様、タカラヅカニュースでの放送は16日(木)ですね。

挨拶部分はなるべく、ノーカットでお願いします!

 

 

『銀ちゃんの恋』チームも、一足先に千秋楽を終えられましたね。

こちらは初日前に休演者が出てしまいましたがショボーン

それでも全日程を無事に公演できて、ホッとしました。

 

すぐに大劇場公演の稽古が始まるのでしょうか。

 

花組全員揃っての公演が、やっと、やっと、行えます!

新人公演も再開されるのですね!えーん

 

集合日はトドちゃん(轟悠)のディナーショーが終わってからでしょうか。

それだと、ちょっと遅いかなあせる

 

次公演は、制作発表会があることがスカイステージの番組表で判明してますので、

まずはそちらを楽しみに待ちたいと思います。