いったい、いつになったらでるの?

と、毎日数回は公式ホームページを覗きに行ってました!

 

先行画像が出たのが7/6だから1ヶ月以上も待ちました!

でも、待った甲斐があったーーー!

 

 

 

 

少女漫画の表紙かと思った爆  笑

 

 

れいちゃんがかっこよくて、美しいのは通常運転ラブラブ

それでも毎回、期待値以上の仕上がりを見せてくれるので、本当に感謝だわ!

フライヤー裏の写真にもテンション上がりまくり!

頭寄せてるのもイイ!お願い

 

 

そして、キラのまどかちゃんが、これまた期待以上だった!

こんなに大人っぽい娘役だった?

キュートなんだけど、退廃的で色っぽい表情がステキ!ラブ

 

 

で、みなみちゃんは切手で掲載。

2番手おめでとー!

キャストが後から発表だったのですが、一目見てコウズケノスケだと分かりました。

お髭だ、お髭!!

 

 

あと、あらすじに名前が記載されている役は、クラノスケタクミノカミのみ。

 

クラノスケがひとこちゃん(永久輝せあ)

タクミノカミがほのかちゃん(聖乃あすか)

かな?

単純すぎ?照れ

 

 

海外ミュージカルでもないのにVISA協賛なのですね!

花組100周年ショーだからかな?

 

 

このご時世ですが、制作発表会は行われるのかしら?キョロキョロ

ステージドアはあるよね?

 

 

もう少し先の公演ですが、楽しみで仕方ないよー♪お願い