今日、全ツ組の集合日だったようですね。

 

公式から、その他配役が発表されました。
 

 

11人中、2人しか当たってないやん!

 

 

2015年も外したけど、今回はそれを上回る外しっぷり!ガーンあせる

 

ここまで外せる私、スゴイよね……汗

やはり劇団の方が一枚上手だってことだわ!笑い泣き

 

                                

役名 2009年 2015年 予想 2021年
エリオ・サルバドール 真飛 聖 早霧 せいな 柚香 光
エバ・シルベストル 桜乃 彩音 咲妃 みゆ 星風 まどか
リカルド・ロメロ 大空 祐飛 望海 風斗  永久輝 せあ
アンフェリータ・ナバロ 桜 一花 星乃 あんり 音 くり寿
* ~ * ~ *
アントン・ナバロ 夏美 よう 蓮城 まこと  高翔 みず希   和海 しょう 
マリア(エリオの母) 京 三紗 梨花 ますみ 美穂 圭子 高翔 みず希
パウラ(エバの母) 絵莉 千晶 千風 カレン 鞠花 ゆめ 鞠花 ゆめ
セバスチャン伯爵 眉月 凰 鳳翔 大 羽立 光来 一之瀬 航季
ビセント・ロペス 愛音 羽麗 彩風 咲奈 優波 慧 聖乃 あすか
アルバロ 未涼 亜希 彩凪 翔 和海 しょう 高峰 潤
フェリーぺ・マルティン  真野 すがた   永久輝 せあ  聖乃 あすか 優波 慧
メリッサ 華耀 きらり 大湖 せしる 華雅 りりか 春妃 うらら
ソニア(エリオの妹) 白華 れみ 星南 のぞみ 美羽 愛 美羽 愛
リサ(エバの友人) 聖花 まい 沙月 愛奈 春妃 うらら 華雅 りりか
マルーカ(ジプシー) 華月 由舞 早花 まこ 若草 萌歌 美穂 圭子


 

 

エリオの母が組長さんってのは、チラッと考えたんだよ~。
でも、美穂さんが出るならそっちかな?と思ったの汗

まさかの占い師とは…びっくり

しぃちゃんもアントン・ナバロかなって思ったけど、歌って欲しかったからさあせる
高峰潤くんは良いお役付いたね!

歌は結構なソロがあるけど、どうなるかな?

ビセントとフェリーぺ、メリッサとリサは見事に逆!
でも、はなこちゃんのイケオジが見られるのは嬉しい!
何とぞ、おヒゲありでお願いしますお願い

 

 

 

集合日が来て、配役が発表されると、一気に空気が変わるなあと思いました。

動き出すのを感じる。

 

そして、狙ったかのようにこのタイミングで

れいちゃん、まどかちゃんの新しいコンビの写真が出ました(美風さんもいるよ!)

 

タカラヅカ・スカイ・ステージ 開局19周年夏のスペシャル「ほっとなふたり、とっておきのひととき。」

 

 

てっきり、お稽古が始まってからの収録かと思っていたのですが

すでに撮り終えていたようですね。

 

どんなトークになっているのかな?グラサン

 

今はまだ、「宙組の中にお邪魔した花組さん」にしか見えませんがあせる

 

ある意味、貴重な時間と思って、楽しみに待ってまーす音譜