『哀しみのコルドバ』の方も色々と考えてしまうのですが、

どちらかというと『銀ちゃんの恋』の方に興味がいってしまいますあせる

 

 

ゆうひさんの代表作で、大好きだった銀ちゃん。

やっぱり、思い入れは強いのですよ。

(でも、チケットはありません汗配信に期待するしかないです)

 

 

歌も少なく、ダンスはあったっけ?って感じだし、

とにかく、芝居、芝居の『銀ちゃんの恋』

 

 

なので、ヤスと小夏に注目し、期待してました。

 

 

振分けが発表されてから、ヤスには帆純まひろ君を強く希望!

別箱の2番手に!とかじゃなく、つかさがどうこうっていうことでもなく、

ただ、帆純くんが演じたら面白いんじゃないかな?と思ったんですよ。

 

 

そして、つかさの橘が見たかった。

銀ちゃんのライバルとして、二枚目のつかさが見たかったなー。

 

 

小夏は、他のファンの方達が音くり寿ちゃんで予想されていましたね。

でも、私は違う娘役がいいなーと思っていたので、星空美咲ちゃんなのは嬉しい音譜

彼女は劇団が推している娘役なのでしょうけれど、

かなりのスピードで経験を積ませようとしているのかしら?

新人公演がないから、そう見えるだけなのかな?キョロキョロ

 

 

そろそろ集合日なので、その他の配役も発表されますね。

せっかくなので、その他の配役の中から大きな役を予想をしてみました。

 

 

参考にしたのは、

劇場が同じで、きっと上演時間も同じであろう、2008年の花組です。

あくまでも個人の勝手な予想ですので、色々とご了承くださいねあせる

 

 

                           (は発表済み)

役名    2008年       2021年   
倉岡銀四郎 大空 祐飛 水美 舞斗 
小夏 野々 すみ花 星空 美咲 
ヤス 華形 ひかる 飛龍 つかさ
* ~ * ~ *
ヤスの母 邦 なつき 京 三紗
監督 悠真 倫 悠真 倫
専務 眉月凰 紅羽 真希
 カメラマン/スポンサー  紫峰 七海 舞月なぎさ
助監督 白鳥 かすが 航琉 ひびき
真野すがた 帆純 まひろ
女秘書 初姫 さあや 美風 舞良
トメ 日向 燦 峰果 とわ
マコト 夕霧 らい 侑輝 大弥
ジミー 望海 風斗 希波 らいと
朋子 華耀 きらり 都姫 ここ
玉美 月野 姫花 糸月 雪羽

 

どうでしょう?

いい感じではないでしょうか?グラサン

 

 

専科の2人は、この役しかない!っていう感じですし、他の役もすぐに浮かびました。

ただ、専務、カメラマン、助監督は迷いましたねあせる

 

真面目に当てにいくと、この配役なのですが、

 

本心では、ジミーと橘

逆の方がしっくりくるんだよなーと思っていますグラサン

 

 

 

そして、今回、もやしは食べるんでしょうか?爆笑

色々と楽しみですねー。