無事に東京宝塚劇場での千秋楽公演が終わりましたね。

皆様、お疲れ様でした!

 

私も久しぶりに映画館でライブ中継を観ることが出来ました音譜

 

 

私にとっては4/24以来の花組公演。

 

東京に行ってからの変更点とか、細かいところは分かりませんでしたがあせる

 

久しぶりに見ると、色々と感じ方も違い、また新たな発見も生まれたりも爆笑

両作品とも、私にとっては面白かったです。

 

ショーもさらに熱く濃くなっていて、是非劇場で生で観劇したかったなー。

 

宝塚大劇場公演との違いを強く感じたのは、

瀬戸さんとのデュエットと、ラストの華ちゃんとのデュエットダンスかな。

千秋楽ということもあったかも知れませんが、強く印象に残りました。

 

千秋楽ならではのアドリブやら、

退団者への柚香さんの言葉やらラブ

 

情報量が多くて楽しかったなー音譜

 

タカラヅカニュースの放送はダイジェストだったので、

スカイステージでの来年の放送を楽しみにしたいと思います。

 

 

今頃、花組生は集合日までの休みを満喫されているでしょうか。

 

 

宝塚歌劇団は職場でのワクチン接種も行うようなので、

順に打っていくとするならば、花組は早いのかも知れませんねびっくり

 

一般人の私はいつ接種できるのか汗

全国ツアーには間に合わなさそうですな…ショボーン

 

 

そして、集合日はいつなんでしょう。

 

その前に配役予想を書き上げないと!びっくりあせるあせる