お久しぶりのブログになります。

 

気がついたら、1ヶ月以上ご無沙汰してましたねあせる

千秋楽の配信のこととかメモってはいたのですが、そのままにしていました。

何だか、気が乗らなくて……ショボーン

 

 

この期間中に、配信で見たのは、

 

宙組 梅田芸術劇場 『Hotel Svizra House ホテル スヴィッツラ ハウス』
花組 宝塚大劇場公演 『アウグストゥス-尊厳ある者-』『Cool Beast!!』千秋楽
瀬戸かずや スペシャルライブ『Gracias!!』 12:0の部
華優希 スペシャルライブ『華詩集』 12:30の部 & 18:30の部

 

私にしては、結構頑張った方ですね。

 

 

 

そして、月組は実際に宝塚大劇場で観劇してきました。

 

なんか、めっちゃ舞台上に人がいる!って感じました!びっくり

今回から新人公演も再開できることもあり、どうしても羨ましい気持ちが拭えない…。

仕方がないことだと分かっていても、少し気持ちが沈んでしまいましたよ…汗

 

 

 

花組の東京公演も、無事に初日をあけることが出来ました。

タカラヅカニュースでも放送されましたが、柚香さんが嬉しそうで何よりです笑い泣き

 

 

 

そして、友の会では全国ツアーの抽選が始まります。

宝塚の時間はとても速くて、ぼやぼやしてたら、あっと言う間に置いていかれますねーDASH!

 

 

 

全国ツアーとドラマシティの振り分けも発表になりましたね。

 

先行画像もでました!まさかショーでくるとは思わなかった…。

れいちゃん、鬘変える?少し違うような気がするのですが、どうでしょう?

 

絶対当たらないとは思いつつも、

こうなったらいいのになーと思う配役が全ツ&DC両方とも浮かんでいるのですが照れ

 

公式から発表される前に、予想書けたらいいなぁあせる