色々と忙しない毎日を送っていまして

明日が初日だというのに、ブログを書くことがままなりません。

 

年末の特別番組のこと、タカラヅカニュースお正月SPのこと、など

書きたいことは山ほどあるのですがあせる

 

とにもかくにも、明日はプレお披露目の初日が幕を開けますね。

 

何故、私は初日に行けないのでしょうか…ショボーン

東京は遠い…ショボーン

 

そして、稽古場の様子も放送されましたが

ものすごい運動量なのが、あの数分でも分かりますねあせるあせる

 

放送で流れなかったのに、物凄い存在感をはなつ和太鼓たち!笑い泣き

れいちゃんが華ちゃんを片手リフトしてるし!

ひとこちゃんがサロメなので、女役をするのは知っていましたが

みなみちゃんもなのか!妻役なの?!

背中が逞しいねぇ照れ

なんかデュエットというよりは、戦ってる感じだけど汗

ラテンのところ、チラッと映ったれいちゃんが色っぽいよーラブ

フラメンコも激しそうだし、期待しかない!

花組メドレーも何をやるのか楽しみ!おねがい

 

明日はナウオンステージも放送されますね!

ネタバレ上等の私は、ガッツリ予習してから観に行きます!

 

あー、ワクワク、ドキドキ、ハラハラ、ヒヤヒヤで気持ちが忙しいですお願い

とにかく無事に幕が開きますように!