更新頻度が少ないブログですが、2020年もよろしくお願いします。

 

一つ前の記事のアクセス数が自己ベスト数になった上に

宝塚歌劇団ファンジャンルのランキングも10位以内に入ってしまって

お正月から本当にビックリです!びっくり

 

ただの柚香光ファンの独り言なのですが、沢山の人に見てもらって嬉しかったです。

良い記念になりました照れ 思わずスクショ撮っちゃいましたあせる

 

しかし、これを気に「更新もっと頑張る!」とは、嘘でも言えないチキンな私ですてへぺろ

 

 

 

もうすぐ新生花組も初日を迎えますね!おねがい

 

5日に『マスカレード・ホテル』、7日に『DANCE OLYMPIA』がそれぞれ初日を迎えます。

…あっと言う間でしたね、本当にびっくり

間にタカスペや、お正月休みがあるので、稽古期間は相当タイトだったように思われます。

 

とても寒い時期の公演ですから、怪我や病気に気をつけて

出演者全員が無事に千秋楽を迎えてくれることを願っています。

(まだ初日は迎えてませんけどあせる

 

特にダンスコンサートの『DANCE OLYMPIA』、内容がモリモリだそうで。

正直、出演者の身体が心配でたまりませんが、 一観客としては何も出来ません…ショボーンあせる

なので、せめて客席参加の場面では頑張ろうと思います。

ただ、上手く出来る自信はないです!ガーン だって、リズム感ないんだもん。

練習したら大丈夫なんですかね?汗

 

発券したら、S席ですが2階席だったのであせるあせる

マフラータオルは買わなくてもいいかなー?となんて思っていたんですが、

こうなったら(売っていれば)買いますよ!てへぺろ 

 

 

 

先ほど、年末録り溜めていたスカステ番組を見ていたのですが

その中に『ゴールデン・ステップス-1975~2005-』がありました。

HD放送になって初めて放送されたのでは?

前はよく放送してたんですけど、最近はなかったので嬉しかったです。

 

第1幕での月組さんの『ヒート・ウェーブ』が好きでねーラブ

ドスコイみたいな振り(分かります?あせる)、あの振りがカッコ良く決まるのが素晴らしい!ラブラブ

 

あと『ジャンクション24』の泥棒の場面も大好きだー!

ああ、どちらも、れいちゃんに再演して欲しい…。

 

お芝居とは違い、ショーは一場面だけの再演が可能なのだから、

もっとやればいいのに!とは思います。

当時のファンの人は複雑な気持ちだとは思いますが…。

 

サヨナラ公演のショーを再演するのは好きではありませんが、

(私はいまだに複雑で映像を一瞬でも見られません…心が狭い自覚はある!)

ある程度の年月が経ち、また一場面ならいいんじゃないかな。

 

大浦みずきさんの「モンマルトルのカフェ」の場面、大好きなんです。

当時は知らないのですが、「花の指定席」の総集編かなんかで見たんですよね。

この場面を、れいちゃんで見たいんです!

「パッツィの館」を宙組でしたんだから、こちらも是非お願いします!

相手役はパッと浮かばないのですが、るなさん(冴月瑠那)はどうでしょう?

 

れいちゃんで希望する演目(芝居、ダンス、歌)いっぱいありますが、

言葉にすると叶わない気がするので胸に秘めていることの方が多いです。

 

でも「言霊」っていうのもありますから、たまには言葉にするのもいいのかな…。

なので、せっかくのお正月ということで(?)希望する夢を書いてみました!爆笑