ただいま、わたくし、風邪引き中ですゲホゲホ

ここ2週間ヘトヘトになりながら、何とか日々の生活を過ごしてきたので

すっかり、ブログもご無沙汰だったのですが、やはりこれは述べておかなければいけない!

 

柚香光 様

花組トップスター就任おめでとうございます♪

 

28代目ですね!

 

組の看板として、責任者として、色んなものをあの細い身体で背負うのかー汗と思うと感慨深いです。

 

明日海さんの後任というのは色んなプレッシャーがあると思います。
ですが、れいちゃんが、はなちゃん(華優希)はじめとする花組生と一緒に作り上げていく、花組のこれからが楽しみで仕方ありません。

 

研11でのトップスター就任はめちゃくちゃ早いとは言えませんが

歴代から比べると早い方に入ります。
(ちなみに劇団が5組体制になってからの平均は就任が研14、任期はほぼ3年です)
明日海さん、真風さんが研12での就任ですから、95期の2人に劇団は期待を寄せていると思います。

 

どうしても、前任の明日海さんや同期のことちゃん(礼真琴)と比べられると思います汗

今はプレお披露目のお稽古中という微妙な時期なので、

色んな方のファンがモヤモヤしていますから、アチコチで色々言われてますね。
まあ、れいちゃんだけでなく、毎回そうだよね…笑い泣き

本公演のお披露目が過ぎれば、れいちゃんがトップスターなのが当たり前になっていきますから、そこまでは我慢でしょうか。

 

明日海さんだけでなく、真飛さんや蘭寿さんの面影も垣間見える、れいちゃん。
だけど、誰でもない「柚香光」という唯一無二のタカラジェンヌが大好きですラブ

 

早く大階段を最後に降りる姿を見たいです お願い

 

ですが、その前にまずは『DANCE OLYMPIA』があります!

その前に『タカラヅカスペシャル2019』がありますね。

トップになって初めてのお披露目はタカスペなんですよね!

 

……ちぎちゃんの時もそうでしたが、手に汗握るんだろうなあせるニコあせる
華ちゃんの分もあるから2倍の心配かなあせるニコあせる

 

それでも楽しみで仕方ありません。
ライブ中継、当たると信じてる!

 

 

 

しかし、まだまだ風邪を引きずっています…えーん

回復するのに、年々、時間がかかるようになってきました。

映画館で咳をするのは迷惑でしょうから、あと2週間で完全復活しないと!

頑張ります!もぐもぐ