今朝は大きなニュースが飛び込んできましたね。

 

明日海さんが退団した後のVISAカードのイメージキャラクターに

ひとこちゃん(永久輝せあ)が決定した、と発表されました。

 

VISAカードの看板は主要都市や空港に設置されています。
地上波TVでCMも流れますし、WEBでも毎月メッセージがあるなど活動が多いです。
そこに贔屓が選ばれるのは、とても嬉しいことですよね。

 

次はれいちゃんでは?と思っていた時期もあったのですが、
JOSEPHの方のモデルが続いていることで、「あ、違うな」と思っていましたから、
この人選は予想できましたし、納得です。

 

ひとこちゃん、おめでとうございますクラッカー

 

 

 

ですが、お祝いの気持ちの一方で。

 

今の私の贔屓はれいちゃん、柚香光です。

次期の花組トップスターに決まっています。

正直、今回の発表でここまで他ファンの人に軽んじられるとは?とショックを受けています。

もちろん、ひとこちゃんが悪いわけではありません。
この発表を受けて、好き放題書きまくる人たちの言葉の刃にやられております…えーんあせるあせる

 

見なきゃいいのに、見ちゃうんだもの…ショボーン

でも、自分の心を守れるのは私自身だけ!

 

もう、いい加減ネットで手当たり次第に検索するのはやめようと思います汗

これからも、れいちゃんが好きラブラブということをブログに書くためにも。

そして、ひとこちゃんのことを嫌いにならないためにも。


しかし、まだトップスターに就任もしていないのに、退団のことを言うか…ガーンって感じです。

そして、れいちゃんだけでなく、確実に次の公演で2番手となる瀬戸さんや、

上級生のみなみちゃんを否定するのは本当に失礼だわ、プンプン!プンプン

当事者のファンじゃない人達なんでしょうねーえー

 

そして、今まさに退団公演中の現トップさんのファンの方達の胸中たるや…。

まさにこれこそ「宝塚」なんでしょうけど、心が削られていくのが分かりますショボーン

 

宝塚ファンって、辛いこと多いよね。

ちょっと疲れ気味ですが、負けないもんお願い