やっぱり、私にとってのエキサイターは真飛さんだわ!

 

今日はこの番組を見ました!

 

すみれ女子会 | 歌謡ポップスチャンネル

<出演>

 MC:真琴つばさ

 アシスタント:妃海 風

 ゲスト:真飛 聖・七海ひろき・天真みちる

<放送日>

 2019年 11月3日(日・祝)よる9時

 再放送 11月14日(木)午後6時、11月25日(月)よる11時

 

<歌唱曲>
♪Diamonds 真飛・妃海

♪WHITE BREATH 七海
♪Rusty Nail 天真
♪未来予想図II 妃海

♪EXCITER!! 真飛・七海・天真

♪風になりたい 全員

 

再放送もあるので、興味がある人は是非!

 

 

歌謡ポップスチャンネルの番組ですので、歌うのは歌謡曲(J-POP)

唯一その中で宝塚の曲が歌われたのが「♪EXCITER!!」

 

どんなに2017、2018の曲を聴いていても、私の中で一番は真飛さん!お願い

やっぱり初演は強いのよー。本公演で2年連続だったし。

 

真飛さんの歌う、Bメロの「Ah 火傷するようなエキサイトラブ♪」の

「Ah~」の声が好き過ぎて!ラブラブラブ

当時、そこだけ何度でも聴きたい!って繰り返したものです。

今日もすでにBメロだけ何回も聴き直しました!ラブ

みちるちゃんの女声パートも、カイちゃんの初々しいバチバチも楽しい音譜

 

でも、でも、どんなに初演が好きだからといって

2017、2018を否定するつもりは全くありません!

それぞれに違いがあって、それぞれに魅力を感じて楽しいのだ!お願い

 

今のBGMは『EXCITER!!』(2009)です!

中詰めのタキシードの場面に研一のまいれいも出てるんですね。

最後列の一番上手端っこで並んで踊っています。

みなみちゃん、プクプクだ照れ

 

10年後には全国ツアーとはいえ、主役と2番手格で再演なんて、

あの時の誰が信じるでしょうか、2人ともまだ研10なのに!笑い泣き

 

今、ちょうどスカステで『EXCITER!!2018』が放送されている期間なので、

あちこちで色々と叩かれている最中ですがあせる

何度でも私は観に行くよ!って思えるほど楽しい全国ツアーでした。

私には幸せな時間だったから、それが一番です。

 

『DANCE OLYMPIA』のチケット、遠征予定の分はゲットしましたー!

相変わらず友の会はお友達になってくれないので、最近はカード会社のほうが優しく感じますショボーン