宝塚大劇場に行ってきました。

 

目的は観劇ではなく、お買い物!

 

 

キャトルレーヴ・オンライン限定発売の「宝塚GRAPH11月号」の為だけに!

 

 

それと、メモリアルブックのお写真!

宝塚ソリオに出来た「銀座 に志かわ」の食パンも買いましたニコニコ

 

高級食パンブームは続いていますね。

宝塚は穴場なのでしょうか…

タピオカミルクティーもですが、上手く時間を選ぶと行列なく買うことが出来ます。

開演、終演時間がカギですね!

 

 

ついでに劇場内の「くすのき」でお食事も。

 

天麩羅うどん定食を頂きました照れ

公演時間中だったので、周りは予約のお客様で満席。

結構、休憩時間内に食べる人って多いんですねーキョロキョロ

 

 

その後、「Greenberry'sCOFFEE」でお茶をしてきました。

 

フローズンコーヒーと、期間限定ドリンク「ラテ ザッハトルテ」(ホット)
期間限定ドリンクはとても甘かったですが、

アプリコットのソースがかかっていて、

その酸味がザッハトルテを現しているのかな。

でも、私が飲んだのはフローズンコーヒーの方ですあせる

 

 

早速、家に帰ってからグラフを読んだのですが、読み応えたっぷりでした。

小冊子の「RIO GRAPH」、おこげちゃんで一杯!

秘蔵ショット満載で、れいちゃんも沢山載っています。

これは花組ファン必見ですよん。

(…ジャミラみたいな人が写ってるけども)