前記事に書いた途端に発表されました!

しかも午前中に!爆笑


予想通りにシンプルに来た!

 

ド、ドーン!!

 

 

モノクロ!タキシード!

 

柚香光、本領発揮!ってとこでしょうか。

 

やー、分かってはいたんだけど、やっぱり顔が良い!ラブ

 

もう、カッコいいしか出てこない…チュー

 

冷静に何度見てもカッコいい!

 

ポーズも謎の躍動感があって良い!

 

本当に「何これ?!」っていうぐらい良い!

 

 

 

やっぱり花組の男役はタキシードでしょ!って前から思っているので、
今回の画像はドンピシャでございますお願い

 

あれでしょ、月桂樹の冠はプログラムに載るんでしょ?爆  笑

ギリシャ神話の神たちはお楽しみにってことかしらん。

 

まだチケットは一枚も手に入っていませんがあせる

必ず観に行けると信じてる!

 

いや、信じるだけではダメですね。

必ず、観に行きます!

 

ポスターも楽しみだ♪お願い