『DANCE OLYMPIA』の先行画像が出ません…えーん

 

例年より遅いわけではないのですが、

同時期の『マスカレード・ホテル』や、星組本公演の『眩耀の谷』の先行画像が出たので、

『DANCE OLYMPIA』もそろそろですよね。
ショー形式ですが、一応コンサートとなっているので、ポスターも1人写りの可能性大かな?

稲葉先生なので、正直期待はしてませんが…。

シンプルっぽいと予想しておきます。

 

そして、宙組の別箱の公演ラインアップも発表されました。

 

ずんちゃん(桜木みなと)、初東上おめでとうクラッカー

オスマン帝国かあ!いいなあ、コスチューム物じゃないですか!
ヒロインが気になるところですが、きっと夢白さんだと思う。
彼女も時期があえばトップ娘役になれる状態に仕上がりつつありますね。

このまま、宙組で…となるのかな。

 

そして、赤坂ACTシアター公演はトップコンビで上田久美子先生。
しかも完全オリジナル。

今の宙組の人気と、上田久美子先生の人気が評価されているといったところでしょうか。

内容はSFっぽいですよね。どうなるんだろー。

ショーなのか芝居なのかも分かりにくいですが、何だか『シャングリラ』思い出します!照れ
流石に遠征までして観に行くことはないですが、気になるところです。

 

で、月組さんの大劇場のラインアップもそろそろかな?ウインク

色々と公式HPが気になる毎日ですあせるあせる