少しご無沙汰しておりましたニコニコ

台風が過ぎ去って、少しは涼しくなるのかと期待してましたが、

まだまだ猛暑が続くみたいで、グッタリしています。

 

おそと、いきたくないです!ガーン

 


花組の初日まで一週間を切りました。

何だか集合日から、あっという間でしたね。
色々なニュースもありました…。

 

タカラヅカニュースのスカイレポートもあとショーを残すのみ。
水曜日には稽古場風景も流れるんだなー。

色々情報が出てきて、楽しみと不安が照れ

 

久しぶりの初日間近の落ち着かない気分を味わっています。

 

とはいうものの、今回、初日のチケットないんですよね~笑い泣き

当日券並ぼうかな…と思っているのですが無謀でしょうかあせる
朝とはいえ、まだまだ暑い?熱い?ですよね…。
熱中症に気を付けて、無理をしない程度に頑張ってみようかな…。

無理しちゃいそうだけどニヤリ

 

で、もう少し先の発表になるかなーと思っていたのですが、

組替えのニュースもありましたね。

あちこちで大量の組替えって言われてたけど、普通じゃない?

男役4人+娘役1人。

あの宙組解体って言われた2011年末発表の組替えに比べたら、

すべてが中~小規模だと思うのプンプン

 

 

そして、ちぎちゃん関係も大きな話題があったんだった!

 

早霧さん、所属事務所決定おめでとうございます!おねがい

 

思っていたよりも遅かったので、一ファンとしてはどうなることかと心配していました。

もしかしたら引退することも視野に入っていたのかも知れないけれど、

事務所に所属することで、これからの活動に対する意思が固まったのかな、と。

どんな活動をこれからしていくのか、楽しみに待っていますねお願い

 

そして、新しい髪形(ショート!)が素晴らしくて。

相変わらず、美人だわーラブ

所属事務所とファンクラブの両方で、沢山写真があるのも嬉しい音譜

見たことない方は、ぜひ一度ごらんになって下さいおねがい

 

イマージュエンターテインメントホームページ

早霧せいなオフィシャルファンクラブ

 

そして、関西でもトークイベント&サイン本お渡し会が行われるとのこと。

本当に嬉しい!

ただ、参加できる気がしない…。

200人×2回なんて、無理だよーえーん

ハードル高いーショボーン