もうすぐ7月も終わってしまう…びっくり

梅雨時期の湿気にクタクタ、と思っていたら近畿の梅雨明け宣言出てましたびっくり

今年の関西の梅雨は短かったですねー。

 

ちょっと、宝塚から遠ざかっていました。
ブログからっていう方が正しいですかねあせる

 

次期トップ内定のお知らせから、何だか気が抜けてしまって汗

 

2年前の今日に書いたブログが興味深かったので、振り返り投稿。

……

ごめんなさい、いまだに新生雪組観てません!笑い泣き

今日のFNS歌謡祭は録画しているのですが、さきほどチラッと見ました。

「輝く未来」歌ってましたね。

うっとりと聴きながらも、明日海&華が横アリで歌った「輝く未来」が聴きたいと思う私。

立派な花組ファンになったんだなーって思いましたね…ニコニコ

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

そして、今年のレビュー本、立ち読みしてきました(毎年恒例)

みりはなれいの並びが新鮮ですねー音譜

でも、学年差もあって、れいはなの保護者のような明日海さんの図にも見える…。
みりれいの並びは麗しいラブソファに並び座っているショットはポー再びって感じ。

肘をついての笑顔も好きー!ラブラブ

 

男役スターのページ。顔がバーンとドアップおねがい

 

最近、色んな媒体で見るたびに改めて思っているのですが、

みなみちゃん、美形すぎませんか?!
(突然ですがブログでの呼称をマイティからみなみちゃんに統一しますあせる
(リアルではみなみちゃん呼びなんですおねがい

 

れいちゃんファンの私ですが、みなみちゃんの顔好きすぎて困ります。
もう、バルビのスチールもどれだけ好みだったか!
普段の入出も素敵だわラブ
れいちゃんも前に言ってた気がしますが、本当に綺麗な顔立ちだわー。

ファンというより、好みなの!この違い分かりますかね?照れ

 

今年の娘役の特集は振袖なんですね。
いいと思います!爆  笑
去年のリカちゃんは引きましたのであせる
好みはそれぞれありますが、皆、綺麗に撮ってもらえて良かったね♪と謎の親心(笑)

 

振袖撮影といえば「歌劇」の正月ポートの定番ですが、

最近、若手男役が振袖で撮影することってないですね。
一昔前までは結構あった記憶なんですが、時代なのかなー。

今はファン的にも無理っぽいかもあせる

 

付属DVDが見たいですが、今回の購入は我慢!ショボーン
来年のレビュー本は買うかも?ニヤリ

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

そして!

水曜日だというのにニュース(演目発表と組内人事)が飛び込んできて驚いた!びっくり
タイミング的には8月頭かなーと予想してたんだけど、外れちゃいましたてへぺろ

 

瀬戸さん、初DC/青年館主演おめでとう!

るなさん、副組長就任おめでとうございます!

 

また、明日詳しく書こうと思います。