今日の13時に公式から発表がありました。

 

花組 次期トップスターについて

 

この度、花組 次期トップスターに柚香光が決定しましたのでお知らせいたします。

なお、柚香光の新トップスターとしてのお披露目公演は、2020年1月7日に初日を迎える花組東京国際フォーラム公演『DANCE OLYMPIA』となります。

 

 

そして、お披露目公演はやっぱりの東京国際フォーラム公演

 

2020年 公演ラインアップ【東京国際フォーラム公演】<2020年1月・花組『DANCE OLYMPIA』>

 

2020年宝塚歌劇公演ラインアップにつきまして、【東京国際フォーラム公演】の上演作品が決定しましたのでお知らせいたします。

 

花組公演

■主演・・・柚香 光、華 優希

◆東京国際フォーラムホールC:2020年1月7日(火)~1月22日(水)
 一般前売:2019年11月23日(土・祝)
 座席料金:S席9,500円 A席6,000円 B席3,000円

 

Grand Festival
『DANCE OLYMPIA』 -Welcome to 2020-
作・演出/稲葉 太地

花組新トップスター・柚香光の魅力に迫るダンスコンサート。

一幕ではギリシア神話の英雄が現代にタイムスリップして巻き起こす悲喜こもごもを描いたストーリー仕立てのショーを、二幕では世界の多彩なパフォーマンスが繰り広げられるエンターテインメントショーをお届け致します。2020年の幕開きを飾る、フレッシュでパワフルなダンスの祭典をお楽しみください。   
 

いわゆるプレお披露目がダンスコンサート!びっくり

しかも、ストーリー仕立てのショーと、世界のパフォーマンスが繰り広げられるエンターテイメントショー!

なんだ、世界のパフォーマンスって?あせる

 

最近、別箱がコンサートやショーばかりのような花組ですが。

れいちゃんはずっと別だったから、初めてのコンサートじゃない?

 

実は大劇場のお披露目公演の期間が長いんですよねー。

何となく1本物のような気もするので、先にショーをするのも良いかも知れません。

れいちゃんのダンスコンサートなら、集客できると劇団は判断しているのかな。

それなら嬉しいですが照れ

 

同時期の別箱はドラマシティと青年館ですね。

誰が主演なのかドキドキしますねニヤリ

 

 

花組の次期トップスターのお知らせ。

発表されたのは今日の13時。

それからずっと、何だか落ち着かない、言いようのない気持ちでいっぱいです。

 

嬉しいし、寂しいし、焦るし、落ち着かないし、いったい何なんだろうか。

人の気持ちは不思議ですね。

 

とにかく、発表があったことでようやく目の前の公演に集中できそうです。

自力で2公演はゲットしましたが、初日は無理かなー。

前楽、千秋楽ははなから無理と諦めておりますが、それも色々どうするか考え中。

ライブ中継なのか、朝から並ぶのか、全て諦めて…なのか。うーむ。