集合日が過ぎてからの制作発表会だと思っていたのですが、勘は外れましたねてへぺろ

 

朝日新聞

ようこそ私の花園へ 花組明日海りお、退団公演制作発表

 

スポニチアネックス

明日海りお 最後の男役“青い薔薇の精”に衝撃「妖精さん?羽根とか付けるの?」

 

日刊スポーツ

明日海りお 宝塚退団公演「衝撃」青いバラの精に

 

花男チームは一昨日に千秋楽だったので、本当にお休みないじゃん…。

 

れいちゃん、茶髪でストレートに戻してるのかな。

何だかボリュームがあるので、ブローセットかも知れないな。

いつもと違って、襟足が短いですね!爆  笑

なんだか化粧が違うのか、不思議な感じがする…キョロキョロ

いつもこんなにチーク入れてたかなー?ちょっと新鮮!

 

明日海さんと華ちゃんの並び、やっぱりイイよね。

少し兄妹感が出ちゃうのは学年差で仕方ないとしても、やっぱりお似合いだと思う。

あと、やっぱり両先生は明日海さんの希望だったのかなーと思った。

景子先生のこと好きだろうなーと思ってたんだよね。

やっぱり、ラスパの印象が強いのかな。

 

明日のタカラヅカニュースではまだ流れないか汗

来週までおあずけかもえーん

 

動いてる姿見るの楽しみーラブラブ

歌声を聞くのは、ちょっと緊張かなーあせる

ちゃんとお稽古できてたのかなショボーン

 

 

タカラヅカニュースでの『花より男子』千秋楽の模様は、やっぱり緞帳前の映像は無理でしたね。残念ショボーン

でも、前髪シュシュは見られて嬉しかったーおねがい

ニコニコのれいちゃん、本当に充実した公演だったんだねー笑い泣き