あと2回の公演を残すのみとなりましたね。

 

TBS赤坂ACTシアター公演 『花より男子』

最初、柚香光主演でこの作品をやると聞いてから、幕が開くまでずっと心配でした汗

楽しみな気持ちはもっと大きかったですがおねがい

 

別に、れいちゃんが主演だってことには不安はないのに。

全国ツアーの主演も経験して、2番手としても存在感を増してきてて。

苦手と言われる歌も、れいちゃんの音域に合わせてくれるであろうと思ってたし。

実質主演のつくし役が舞空さんではなく、経験豊富な城妃さんということで安心もしたし。

先行画像も、ポスターも、べた褒めとはいかなかったけど(正直者かてへぺろ)納得できたし。

制作発表会も落ち着いて堂々としていたし(歌詞にはちょっとビックリしたけどあせる

 

何をそんなに不安がっているのか、自分でも分からなかったけど。

柚香光主演で『花より男子』を公演して良かった!と心から思える今に感謝してます。

 

今のれいちゃんはとても注目の的で、少しのことでも叩かれる立場です。

 

漫画原作ではなく、文芸作品が見たかったと書かれることは今でもありますが、

今の彼女はそんな余裕がある立場ではないんですよね。

 

必ず、この赤坂ACTシアターで主演として成功させなければいけなかった。

そのためにも『花より男子』の原作の大きな力が必要だったんだろうな。

 

今まで宝塚を見たことのなかった漫画ファンの人、ドラマファンの人が観劇してくれてたり。

ライブ中継があったことで、地方のファンの方も映画館で見てくれてたり。

同じ宝塚ファンであっても、花組に興味のない人、柚香光に興味のない人も、

あの『花より男子』なら観たいと足を運んでくれた。

観劇後の「DVDが欲しい」「ブルーレイ買う」って言葉が何より嬉しいえーん

 

そして、ツイッターで見かけたので確認したんだけど、

TCAオンラインショップで『はいからさんが通る』のブルーレイがSOLD OUTになってた!びっくり

きっと、これも『花より男子』の影響ですよね!爆  笑

 

本当に有難いなーえーん

と、誰目線なのか分からない気持ちで書いてます、てへ笑い泣き

 

明日の千秋楽、れいちゃんはどんな言葉を発するのか楽しみ。

きっと、盛り上がるんだろうなー。

会場で観たかったよー!えーん