大阪松竹座 『るろうに剣心』 千秋楽おめでとうございます!

キャスト&スタッフの皆様お疲れ様でした。

 

そして

ちぎちゃん、本当にお疲れ様でした!!

 

私は昨日のFC貸切公演が最後だったんですが、

今日の千秋楽は色々ハプニングがあったみたいで。

幕間の感想などをツイッターで読んでいてドキドキしましたが、

無事に幕が降りたようで、ホッとしました。

 

千秋楽の挨拶をレポしてくれる方達に感謝です。

読みながら、泣いてしまいましたえーん

ちぎちゃんの挨拶、涙がこぼれていたようですね。

精神的にも体力的にも、どれだけのプレッシャーだったのでしょう。

そして、やり遂げるちぎちゃんに感服します。

ほんとうに剣心そのものでした。

 

昨日の公演のラスト、主役として、座長として

最後に観客と全キャストに迎えられるちぎちゃんの姿に涙しました。

そして、そんなちぎちゃんに拍手が出来ることの喜び。

ファンとして本当に感謝の気持ちでいっぱいでした。

FC貸切なのでカーテンコールは1人で出てきてくれました。

相変わらずファンにはツンツンデレぐらいのちぎちゃんですが、

半分は照れ隠しだよな、と思っています。

(そして、半分は本気だと思っている笑い泣き

 

しばらくはお休みなのでしょうか?

ゆっくりと体と心を休めたら、またファンの前に色んな形で登場して下さいね。

「カフェブレイクライブ」は無理そうなので、次は『まほろば』なのかな?

それまで楽しみに待っています。