まず映像の話。

 

『るろうに剣心』のダイジェスト映像がYouTubeに上がっています。

浪漫活劇『るろうに剣心』ダイジェスト映像

 

弥彦が可愛いー!

小さいねえ~照れ キャスト3人とも同じくらいの背丈なんだね。

ああ、早く観劇したーい!えーん

なんで松竹座だけにしたんだろう、私汗

(それは全国ツアーがあるから財布の事情 ガーンガーン

 

宝塚よりちぎちゃんの殺陣がすごく速くなっています!全体的にも。

影の松岡広大くんの殺陣もすごいらしいのでワクワクしています。

 

どうか全キャストの皆様、何事もなく千秋楽までご無事で!

プロの皆様なので私が心配しなくても大丈夫だとは思いますが、

気持ちだけは届きますように。

 

 

 

そして、画像の話。

やっと次回の花組公演『CASANOVA』の先行画像が出ましたね。

今回は仙名さんも登場

 

(公式HPからお借りしました)

 

なんだかとっても雰囲気のある素敵な画像照れ

明日海さんも仙名さんも良い写りですね!

さすがは生田先生ー!ウインク

結構、演出家によって出来に差があるような気がしてならないです。

 

ただ、これってポスターにれいちゃん載らないかも?と思ってしまいました。

出来れば切手でもいいので載せて下さいね、先生。

貴族(未定)なれいちゃんは久しぶり~音譜

 

今日は全国ツアー『メランコリック・ジゴロ/EXCITER!!2018』の集合日でしたね。

これから初日まで連日連夜のお稽古が始まるのかと思うと

やはり色々心配や不安はつきません。

全国ツアーとはいえ、一つの大劇場公演と同じ内容です。

しかも芝居とショーの2本立て。

トップスターと同じ量の台詞と歌、そして同じ重い衣装を着て踊ります。

いくら若いとはいえ体力的にも慣れていないはずです。

頑張って下さいとしか言えませんが、それでも期待が大きいです。

今からどんな新しい柚香光が見られるのか楽しみで仕方ないですおねがい

 

私も初日に向けて何か頑張ろうかな。

とりあえず今まで以上にブログを更新していきたい…かも?てへぺろ