何が?って、ファン活動のことです爆  笑

 

今のところ、誰のファンですか?と聞かれたら、

早霧せいなさん柚香光さんが好き、2人のファンだと言います。

(贔屓なんて恐れ多くて呼べませんあせる担当、推しという言葉は私の中にはないし)

 

でもって、この5月は

花組博多座公演 ライブビューイング(Aパターン)

花組博多座公演 観劇のため遠征(Bパターン)

梅田ドラマシティ公演『ウーマン・オブ・ザ・イヤー』?回

の予定。

 

チケットはもちろん、遠征の準備も手配できました。

有給休暇の申請も済みました。

あとは健康だけです。体調崩すのは6月まで厳禁!(の予定)

 

しかし、なぜこうも重なるのでしょうかえーん

7月はちぎちゃんの『Summer Live』&『後夜祭』、

花組は宝塚大劇場公演が始まる!ガーン

 

絶妙にずれているので、どちらも行けるのは嬉しいのですが、

財布は一つしかないのですよ笑い泣き

 

OGとしての活動も、現役としての活動も、時間の限りがあると思っているので、

精一杯、自分の出来る範囲で楽しみたい!です照れ

 

明日はタカラヅカニュースで博多座の稽古場映像が流れますね。

稽古場レポート(ショー)の放送もしてくれるかな。

みりちなれいって、とても豪華なメンバーですが、

ナウオンステージで喋ることある?って少し心配になりました。

 

しかし、この面子だとれいちゃん喋らないよね。

最初から分かってたけれどさー口笛