もう5週目なんですねー!後半に入ってるやんびっくり

始まる前までは今か今かと待ちわびていたのに、あっという間に終わってしまいそうですショボーン

 

Chapter13:お披露目は宝塚100周年の大運動会!?
トップ就任を実感したのは大劇場のお披露目公演の演目を聞いたときが一番かも、と。
絶対にこの作品を、雪組として、宝塚として、成功させなきゃいけないという思いと共に実感したそうです。
スタートーク恒例の大運動会のお話もありましたが、
自分でもピッタリのお披露目だと笑えてきたそうです。
確かにファンの私も笑ってました爆  笑

 

Chapter14:2番手時代から意識していた相手!?
咲妃みゆさんがお相手に決まった時のお話。
2番手時代は皆さんから「ああいう娘役と組んで欲しいな」「ああいう娘役と合うと思うよ」というご意見を、私の心はいざ知らずに、「まだ決まってないしあせる」という時から皆さん良かれと思って言ってくださる、と。
皆さんってファンの人の声のことかな?周囲の人もなのかな?

私も「あの娘役がいい、あの娘役はちょっと…」とか勝手に気を揉んでいました。

でも本人に伝えることはなかったなー。劇団が決めることだし。
お手紙ってどんなことが書かれているのか気になりますが、

こちらが想像するよりもっと色んな事が書かれてるんでしょうね。
スターの皆様は大きな心で受け止めてくれていると信じていますが、

やはり読んで気分が悪くなるような事は書かないようにしたいですね。

結構、難しいですが。

 

Chapter15:早霧せいなスカートデビュー!?
質問の回です。退団後の変化について。
スカートデビューについてOGの人にアンケート取っているそうで。
早霧さんの心の中に「履かないといけないのかな?」っていう気持ちがどこかにあるんでしょうか。
それとも、取材やら周りやらに色々言われるから、気になっちゃうのかな。
色々悩んでいるちぎちゃんが面白いです。

好きなときに履いて下さい爆  笑

その姿をファンは見せて貰えるのかなー?照れ
ピアスを開けたそうですが、奇数が良いといわれて3つみたいですね。

 

あと3週分しかないのか。

考えると寂しいショボーン