ちぎちゃん関連の情報が一気に出ましたね。

 

まずは土曜日は大阪でテレビとラジオに生出演!

『せやねん!』のどこいこのコーナーにゲスト出演とのこと。

よく見ている番組のコーナーだったので、短いのは知っていました笑い泣き

それでも地上波でなかなかお目にかかれないですから、少しの時間でもありがたいです照れ

久しぶりに動くちぎちゃんを見ましたが、相変わらず細いですねーびっくり

スタジオの皆さんも「スタイルすごっ」とか「キレイ」とか言ってくださってますね。

試食のコーナーも、くじ引きに参加してるし爆  笑

うどん食べてるちぎちゃんは貴重ですね。

で、ちゃんと舞台の宣伝もして終了。

 

FM COCOLO『SATURDAY MAGNIFICENT CAMP』

これまた、いつも通りのちぎちゃんでした。

目新しい近況などはなかったですが、日々が充実している様子が伺えます。

 

その他にも大阪で会見があったみたいですし、忙しいスケジュールだったみたいですね。

 

これで、一段落かなーと思いきや。

 

今日に、また色々発表がびっくりびっくりびっくり

着いていくのに必死かもあせる

最近はちょっとのんびりしてたから。

 

それと、結構前に発表になったので忘れそうなのでメモ

 

タカラヅカ・スカイ・ステージ
OGエンターテイメントTV NAVI #200

4月2日(月)23時

 

いつの映像かなー。ワクワク。