今日は自分語りのブログなので気恥ずかしいですが、
実はひそかに思っていたことがありました。

 

もし、ちぎちゃんが年内に活動しないことがあれば。

その時は、花組の柚香光さんのファンクラブに入ろうかな、と。

 

ちぎちゃんがこのまま引退するなんて有り得ないと思っていたので、

ほとんど冗談の範疇でした。

ただ、ゆうひさんが活動再開するのに思ったよりも期間が空いたことは事実なので、

ちぎちゃんもその辺が心配だったんですよねー。

 

宝塚の流れる時間は早いです。

その分、受け取る情報も多くて。

 

その間に気持ちが変わる可能性はないとは言えない。
ちぎちゃんに気持ちが移っていった前例もあるし。

 

なので、昨日の発表を受けてホッとしました。
早くちぎちゃんに会いたいよー笑い泣き

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

ただ、冗談とはいえ

「ファンクラブに入りたいなー」とまで思ったタカラジェンヌは3人目です。
ゆうひさんちぎちゃん、そして、れいちゃん(柚香光)

 

今のところはちぎちゃんで手一杯なのですが、

れいちゃんにハマってるのも事実。

 

これから宝塚は、彼女中心の観劇になるなーと思っています。

 

今から『はいからさんが通る』が楽しみで仕方ない。
一回は観られるのが確定したので良かったです。

 

れいちゃんは恋をしている方が素敵で、隣に男役より娘役の方が似合うタイプです。
もう今から華優希ちゃんを「かわいい、かわいい」と褒めちぎっている姿が目に浮かびます。

特にデュエットダンスが大好きなんで、フィナーレがあって欲しいと願っています♪照れ