雪組全国ツアー

『哀しみのコルドバ/La Esmeralda (ラ・エスメラルダ)』

初日おめでとうございます。


今回も梅田から始まる全国ツアー。

初日に観劇できて、ちぎちゃん(早霧せいな)の挨拶もきけて大満足で帰宅しました。


ちょっとほろ酔いでキーボードが上手く叩けないので、また後日に感想を書きます。


とりあえず一言。


お芝居は、最後のエバの絶叫で涙でた。

結果は知っていたけど、なんだか驚いた。

前からああでしたっけ?


ショーはほぼ一緒でしたけど、メンバーが所々違うのが大きい。

しかも前回の退団者が歌う場面が多かったので、メンバーや歌詞が変わったりしていましたね。


曲が変わったのが一場面だけかな?「コメプリマ」のところ。

シーレーンの場面が終わったら「コメプリマ」の耳になっているので、

少し違和感を感じましたが、「Lover Come Back To Me」は好きな曲なので嬉しかったです。きゃび様(早花まこ)の歌も良かったです。


また、このショーが見られることが嬉しかったですね。


さ、ナウオン見て寝ます。


関係ない話ですが。

梅田芸術劇場へ観に行く度に思うんですが、座席のクッションが合わないのか途中からお尻が痛くなってしまいます。

宝塚大劇場ではそこまで思わないのにー。

お芝居終わった時点ですでに痛いのって辛いです。

なんとかならないものでしょうかね。