かなりご無沙汰でした。
ようやく、ブログを書ける状況になったので、集合日に合わせて再開しようと思います。

宝塚も『ルパン三世』が終わってからは、観に行けてなくて。


あ、博多座は行ったんだった。
予定はなかったのですが、我慢出来ずに日帰りで行ってきました。



この数ヵ月

精神的に辛くて、しんどくて、涙涙の日々だったのですが
つかの間の喜びというか、

平和な日常を感じられて、

ちょっと一息つけました。

ショーで翔ちゃんに握手してもらってテンションあがりました。

今日は大劇場の集合日ですね。
夕方頃には色々発表されるかな。

オリジナルなので、配役見てもわからないでしょうけど。

楽しみに待ってたいと思います。


あと、少しのドキドキと共に。