゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

2014/11/07
雪組 退団者のお知らせ

下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

(雪組)

夢乃 聖夏
帆風 成海
舞園 るり

2015年3月22日(雪組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


夢乃さん…死ぬ

まさかこの公演で辞めるとは思わなかった。
正直信じられなくて何度も文字を見返した。


だめだ、泣けてきた。


私は「○○さんを支えて」っていうファンの言葉が嫌い。
本人が言うならともかく、ファンが言うのは失礼だと思ってる。
だから、もっとちぎちゃんの為にいて欲しかったとは思ってない。


ちぎちゃんと夢乃さんのお芝居好きだった。
本公演ではあまりガッツリお芝居したことなかったけど。
バウ『双曲線上のカルテ』のフェルナンド先生とランベルト先生。
そして、全ツ『ベルサイユのばら』
誰が何と言おうと私の中で最高のオスカルとアンドレだった。
明るく暖かくて優しい。アンドレってこういう人なんだよって思わせてくれた。
2人は『伯爵令嬢』ではあまりお芝居で絡まなくて残念と言ってたね。
もうその頃にはちぎちゃんも知ってたんだろうか。
ルパンと銭形警部がどれだけお芝居するのか分からないけどしょぼん

小柳センセイお願いしますね。


サヨナラショーは無理なのかな。
ちぎちゃんと大階段で小雨踊ってくれないかな。
それぐらいしてもいいじゃないか怒
ショーで2人で組んで踊って欲しいな。男男でタンゴとか。
三木センセイならやってくれそう。ダメ?


そして、ほたてとるりちゃん。
93期だから、研8だね。
2人ともお芝居が出来て歌える人だと思う。
色んな場面が思い浮かんでくるぐらいあちこちで活躍してた。
新生雪組での活躍が楽しみだったのに。うー。
ホタテマンもイベントで「いつか早霧さんの隣に立てるように」って言ってたのにディナー


最後の公演で3人が活躍できる場面が多いことを願っています。
そして、それぞれのファンの方が千秋楽まで、いっぱい素敵な時間を過ごせるように祈っています。