重たい気持ちのまま突入したGW | うさぴょんのブログ

うさぴょんのブログ

ブログの説明を入力します。

珍しく!?初めて!?連続投稿ですチュー

上がったり下がったり…メンタルぐちゃぐちゃなまま突入したGWアセアセ

私にとっては大イベント!?の予定が決まっていたから落ち込んでもいられないえーんえーんえーん

まずは兄さんのテニス試合観戦で気分を上げてこ〜爆笑飛び出すハート
4時起きだったけど笑
熱い試合で大興奮でしたおーっ!
兄さん、頑張ったね爆笑

そして別日。
すごくすごく久しぶりに次男くんママ友4人の予定が合ってランチスプーンフォーク
短い時間だったけど久しぶりにおしゃべり出来て楽しかったぁおねがい飛び出すハート

そして!!そして!!
ここが私にとっては大イベントよチュー

訳あって縁遠くなってしまっていたいとこと高校生ぶりの再会笑い泣き
本当はもう少し前に会うはずだったんだけど、計画するタイミングでコロナ禍になってしまったり兄さんの手術が決まったりで…会うって決めてからも数年笑

ちゃんと喋れるのかなぁ…とかドキドキしながら向かったけど、そんな心配は全くいらなかったぁ笑
話が尽きない、尽きないチュー

名残惜しいけど、その日に来られなかったいとこの兄弟を含めてまた会う約束をしてお開き笑い泣き
次の楽しみが出来ましたキラキラ

あっ。ちょっと奇跡的な話!?面白話!?
この日、私の弟とも一緒だったの。
会うなり左足をさすってたからどうしたのかと聞くと『朝方足がつってさ〜』と。
そこでビックリびっくり
私も妊娠中ぶり!?に朝方左足がつって、大騒ぎする訳にもいかずもがいてたアセアセ
まさかの姉弟揃って朝方に同じ方の足をつってた笑
2人で大笑いでした笑い

そして…残りのお休みも子ども達と過ごしたり、旦那とおデートしたり笑、義実家のお手伝いをしたりと…何だかんだ予定みっちりでアセアセ
そうして過ごしていく中で何とかメンタルも落ち着いてきたように思いますチュー

GW最終日。
来週はドタバタだからと1週間早く兄さんから母の日のプレゼントを頂きましたおねがい赤薔薇






素敵なお花と…

『元気がないから色々調べたんだよ!!元気がない時はこれがいいんだって!!』と…



元気がないと思われていた事に情けない思いと、調べる事までしてくれた兄さんの気持ちに感動でしたえーん





1週間後の母の日当日赤薔薇
思春期!?反抗期!?をこじらせて1週間、口をきかず最後の最後に私から大きな爆弾を落とされたにもかかわらず『はい。これ。』と口数少なく渡してくれた次男くん。

またまた感動ですえーん


娘ちゃんからは…


手作りのお花(何だかんだ共同制作だったけど笑)と沢山のマッサージ券を頂きましたぁラブ

山あり谷ありで色々あるけど、前を向いて頑張っていこ〜チュー