豪邸を手にしたうさぎの快適ライフをyoutubeカメラに投稿しているので、

是非ごらんください目乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、日本一の豪邸うさぎ小屋キラキラキラキラ

と名乗っておりますが、

作った当人のしずパパお父さん

自画自賛で恥ずかしいと申しておりますびっくりあせる

 

 

けれども、動画を見て頂けると分かると思いますが、

こんなにもうさぎが自堕落した姿を

毎日毎日見せているので、

しずママお母さんは日本一と呼んでも恥ずかしくない!!

と胸を張って思っておりますラブうさぎクッキー 笑

 

きっと快適な暮らしの証なのですグッニコニコキラキラ

 

 

うさぎ小屋の増築を考えている方、

たくさんいらっしゃるとは思いますが、

何かひとつでも増築のヒントになれば幸いですひらめき電球

 

 

 

小屋の増築以外にも、うさぎの為の家庭菜園チューリップ赤クローバー

しずうさぎのほのぼのライフキラキラもこれからブログに

投稿していければと思っております^^

 

 

よろしくお願いしますニコニコ