月組観劇 その4 | うさぎの祝日

うさぎの祝日

明日も卯喜卯喜なことありますように。

ぴよおっとからスピカ元気とメール!


バナナまってる!野菜だけあげた!


じゃなくて


全部用意して出掛けたんだからあげておくれムキー


ということで


帰ったらこんな風にバナナ圧があると思います!



以下は観劇後撮った写真です。


 

衣装もポスターも素敵でした。




また東京には行きたいとは思うんですが


こんな警報級の雨が降ると新幹線が止まり


帰って来れなくなる可能性があるから


ちょっと考えもんです。


でも、今月はスピカも体調が良かったので

心配なく楽しめました。

帰ったらしっかりお世話します。