月組観劇 その2 | うさぎの祝日

うさぎの祝日

明日も卯喜卯喜なことありますように。

東京へ出発前には


スピカに行ってくるよーとご挨拶!



行きは夜行バスです。


ギリギリに申し込み2500円でした(笑)


しかも隣の席も前も後ろも空いてたので


ぐっすり寝られました。


自分で頑張ってとったチケットだったので


大雨とわかっての新幹線はリスク大!


あえて新幹線は避けました。


しかし雨に濡れないよう


ミッドタウンを通ったり色々したけど


努力も虚しくずぶ濡れチュー



傘を持っててっぺんの塔までとるのは


至難の業でした!



ちなみに観劇前に雨降る中


半蔵門駅からすぐのこちらの店で予約していた


無事クッキーを受け取り!


半蔵門から日比谷へのアクセスが悪いので

雨も降ってるしクッキーは諦めようかと思ったけど

やっぱり買っておいてよかったです。


おまけ


関西にはないスーパー!

ぴよおっとから聞いてたけど

名前全部ひらがなだったとは、意外!