ライフサポート | うさぎの祝日

うさぎの祝日

明日も卯喜卯喜なことありますように。

ライフサポートを食べる写真がありすぎで


掲載の元写真


だいぶ遡り見つけましたショック


多分原本はこれ?



あえて?お上品に食べているように見える写真を


送ってたようです爆笑

(実際は指も食べられそうな勢いでしたが)


ちなみに


ライフサポート自体は元は粉状です。



それをこんな風に水で溶かして


チュールを混ぜたりして


スプーンで練って差し上げてました。



ただ、水の量が少ないと


練るときプラスチックのスプーンが折れます!


目案分でやってたので


何本折ったことかチュー


逆に水を入れすぎると今度は柔らかすぎて


またライフサポートを入れて


流動食作りのあるある悪循環⁉️


案の定、ドンドンでかくなる団子チュー


前向きに考えて

手であげやすい大きさにはなりましたけどてへぺろ


少し味に飽きたかなと思ったら

スピカの場合はりんご味チュールを混ぜてあげると

よく食べたような気がしますニコニコ


おまけ


最近の雨の酷いこと。

豚さん雨宿り?

なんとかならんのかなーブー🐖