麦 | うさぎの祝日

うさぎの祝日

明日も卯喜卯喜なことありますように。

特に(健康は)問題ないと言った途端に


あ、問題あった!


左目の涙目が急に酷くなったスピカガーン



昔から左目の方が調子悪く


時々、涙で毛がベタベタになります。


今はヘルニアで通院しているついでに


目薬も処方してもらってますが


ネザーはお顔の作りからして(鼻が短いなど)


洗浄しても、またぶり返し症状は完治しにくいと


言われてますショボーン


また暫くすると落ち着くかなと思ってますが


そんな中でも食欲があるのは救い!


そして実は最近好んでたべてる商品が


あります。


それがこちらの【麦】です。



いつもの牧草よりは


色も濃く噛むとほんのり甘みがあります。


心臓のお薬を用意するときは


これをムギムギ食べて待っててもらいますウインク



また普段の食事にも


普通の牧草に少し降りかかる程度に


あげたところ


普通の牧草もたまたまなのか


それ以降、よく食べてくれるようになったので


買ってみて良かったです。


おトイレしながらでも甘い香りの麦を見つけて


ムギムギ食べてます。


ちなみに麦は専門店で今月いっぱいまで

セールになってたので

買い足ししようかなって思ってます!


おまけ


今日は京都で食べ歩き!

ほとんど歩いてないけど(笑)ハンバーグ!

普段は大行列の店!

オープン12時クローズ14時ランチ時間のみ!

ハンバーグは注文してしてから作り始めますが

今日は珍しくすいてたので行きました爆笑