うさ暮らブックカバー | うさぎの祝日

うさぎの祝日

明日も卯喜卯喜なことありますように。

うさぎと暮らすを定期購読すると 

 

たまに


ブックカバーがおまけで付いてきます。


誰かさんボリボリ食べてますウインク



しかし、家に4つしかないので


うさ暮ら本、全部には付けることが出来ませんショボーン


しかし


昨日初めて買った雑誌に付けて見ると


これこそ


シンデレラの靴爆笑



サイズがピッタリだけで無く


うさ暮らマークと雑誌のタイトルの色がリンク!


奥で水を飲んでたスピカでしたが


なんや、なんや、何事?



もう一冊は


墓じまい(笑)と


🌙🏯さんのサヨナラショーが気になり


初めて買いましたが


これはブックカバーより大きかったです。


スリスリ〰って


誰かさん熟女好き?


どちらも今まで読んだことのない雑誌ですが

写真がカラーで綺麗なのと

わりと見応えがあって楽しかったですおねがい