宝塚 その3 | うさぎの祝日

うさぎの祝日

明日も卯喜卯喜なことありますように。

昨日のスピカですが食べて出して


ふわぁ〰とあくび🥱


🌸からトビラのそばまでやってきました。



食べた後はトビラ近くの目薬ルーティンを


完全に覚えてますウインク


目薬が好きなのか、その後のご褒美がお目当て?


さてぴよぴよ夫婦は


前楽に宝塚散策にいったんですが


ぴよおっとは


前に行った🌙🏯かな🐇さんのサヨナラ公演で


行きそびれた店に行きたいというので


行ってきました。


サンドイッチ屋さんと牛乳屋さん!



店の並びが最強すぎる爆笑


しかも牛乳屋さんはサンドイッチ🥪持ち込み可能!


横の連携が宝塚らしいガーン


ちなみに牛乳屋さんの中はこんな感じでしたびっくり



宝塚初心者ぴよりんには情報量が多すぎる(笑)


ちなみに劇場を出る前


こっちの写真もしっかり撮っておきました爆笑


皆んな撮ってたので。


毛生え薬と美の象徴かな🐇さん

アンバランスさは素晴らしいのですが

殿堂で見たものをすべて上書きされました爆笑


おまけ


お約束の大劇場の写真。

ぴよおっとが阪急電車もセットで撮ったらって!

しかしこの電車、

なかなか来なかったんですけどチュー