リアルうさぎさんシール | うさぎの祝日

うさぎの祝日

明日も卯喜卯喜なことありますように。

さて、今日は

スピカ釣りの話ではなく(笑)



先日、親友Mちゃんと飲み会に行った時


Mちゃんが


プレゼントしてくれたものについてです。


それが


コレなんですが…



昔のリアルうさぎさんのシールですおねがい


この可愛い子達はどこの子⁉️


それを想像するだけでも楽しいのに


この吹き出し🗯が


嫌なことがあっても


さっぱり忘れてしまうという


相乗効果付き⁉️


しかし


シールとして勿体無くて使えないのって


言っていたMちゃんに深く同意!


眺めるだけの毎日です汗うさぎ


ちなみにもう一つ勿体無くて使えず、


はや5年経ったものが


こちらのうさフェススケジュール帳!



うさぎものは、


なかなか勿体無くて使えませんチュー


宝の持ち腐れが一番勿体ないよ〰!

それはわかってるんだけど

なかなか難しい問題です。