名古屋満喫 | うさぎの祝日

うさぎの祝日

明日も卯喜卯喜なことありますように。

日曜日に名古屋に行きました!


ぴよおっとの趣味?ともいえる


街づくり視察


しかし滞在時間3時間チュー



ぴよおっと希望の名古屋飯と



もちろん、スイーツも!



名古屋の人気の商業施設を駆け足で見たので


時間があまりなく


ぴよりんチャレンジが今回も出来ず!


でも、名古屋飯は堪能したので良しとします!


さて帰ってから思い出したかのように


スピカの耳の中を見ました!


耳をプルプルされ奥に引っ込まれた次第。


しかし驚いた点が…


耳毛生えてる爆笑


人間でも歳いくと耳毛鼻毛がはえるので

不思議ではないけど

若い頃は耳毛なかったような気がします。


おまけ


クッキー買った後に

発見!

たまご🥚のタイプが欲しい人って

いるのかな(笑)