文具まつり | うさぎの祝日

うさぎの祝日

明日も卯喜卯喜なことありますように。

さて、今日はスピカネタではなくて


え?



文具ネタです。


京都最大の文具まつり行きましたウインク


この会場は写真はOKです。



推し文具は


うさこちゃんの塗り絵と言いたいところですが


こちらのブースの推しは


万年筆のインクでした🖋



またうさぎイベントに持って行くと


便利?と思ったのが


A4のパンフを


折らずにコンパクトに持って帰れるファイル!


実用的!


ちなみにこのぬいぐるみたちは

文具祭りだけあってペンケースウインク

真ん中がうさぎさんです🐰


おまけ


今日の京都は空いてました!

岡崎からここまでスムーズに歩けました!

ここは有名スポットになってしまいましたが

目キラキラ効果を期待しておねがい

ブルーベリージュースを飲みました🫐