10歳の毛の状況 | うさぎの祝日

うさぎの祝日

明日も卯喜卯喜なことありますように。

雨が降るごとに


日差しも和らいできたように思います。



さて、目薬をしてしばらく


スピカの左目はだいぶマシになりました。



一瞬だけエアコンを切って空気入れ替え!



さて、ちょっと秋めき


スピカの換毛は2、3日前から始まりましたが


今年の10歳のお誕生日は


毛艶も張りもある毛で迎えられました。


いつもならお誕生日は換毛してるので


今年は本当に長い夏だったんだと思います。


また若い時は毛先は煤けて黒い毛でしたが


どんどん歳を重ねるにつれて


白髪が増えたといえばそれまでですが


夏でも煤けず


金色?白っぽい毛色のままになってます。


子供の時と比べると顔つきもそうですが

毛も変化したなぁと思う

10歳のスピカです。