怖いもの見たさ | うさぎの祝日

うさぎの祝日

明日も卯喜卯喜なことありますように。

今月、スピカは換毛が続いてます。

モケモケヒップ!



今年に入って


人間二人とスピカだけの生活は


いつもお互いを観察し合ってる


そんな感じでした。


そんな中、距離を縮める為


一対一で遊んだり話しかけたりして


名前呼んだらようやく


前のように来てくれるようになりました爆笑


もちろんおやつ欲しさも手伝ってですが


そばに来るだけでなく


ぴよりんの行動もしっかり見てて


おやつを置く場所もちゃんとお見通しチュー


上に🍍おやつあるの知ってるんだから!



でも、それ以外のものは躊躇(笑)


へやんぽの横で


ある日チクチクしてたんですが


ワワワ、何やこいつらって思ってます(笑)



しかし、なぜか二度見(笑)


怖いもの見たさ爆笑


作りかけを見ると進撃?ラピュタ?

今回は針金を入れて手足を動くように作りました。

とにかく大雑把に作りました。